アル・ライズ /共著, ローラ・ライズ /共著, 恩蔵直人 /訳,   ,     -- 東急エージェンシー -- 2001.06 -- 20cm -- 286p

資料詳細

タイトル インターネット・ブランディング11の法則
著者名等 アル・ライズ /共著, ローラ・ライズ /共著, 恩蔵直人 /訳,   ,    
出版 東急エージェンシー 2001.06
大きさ等 20cm 286p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
注記 The 11 immutable laws of Internet branding.
要旨 本書では、マーケティングにおける重要課題の一つであるブランディングが、インターネットと絡めて論じられている。
目次 二者択一の法則;双方向性の法則;一般名称の法則;固有名称の法則;独り占めの法則;広告の法則;グローバリズムの法則;時間の法則;虚栄の法則;分割の法則;変則の法則
ISBN(13)、ISBN    4-88497-083-7
書誌番号 1101033766

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/755 一般書 利用可 - 2025036223 iLisvirtual