ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール --
ドーン・イアコブッチ /編著, 奥村昭博 /監訳, 岸本義之 /監訳,     -- ダイヤモンド社 -- 2001.07 -- 22cm -- 531p

資料詳細

タイトル マーケティング戦略論
副書名 ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
著者名等 ドーン・イアコブッチ /編著, 奥村昭博 /監訳, 岸本義之 /監訳,    
出版 ダイヤモンド社 2001.07
大きさ等 22cm 531p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Kellogg on marketing.
内容 索引あり
要旨 本書はノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクールのマーケティング分野の教授陣による最新の研究を集約したものである。
目次 第1部 戦略(セグメンテーションとターゲティング;ブランド・ポジショニング;ブランドの設計;ブランド創造とマネジメント;マーケット・ドライビング戦略;政略提起競争優位のための新製品開発);第2部 理解(消費者理解;消費者調査における定性的研究;定量的市場調査);第3部 実行(広告戦略;マーケティング・チャネルの設計とマネジメント;プライシングの戦略と戦術;カスタマー・エクイティ原理による評価・分析・管理;サービス・マーケティングと顧客サービス;ビジネスシジョウにおけるマーケット・オファリング;成功する販売組織);第4部 進化(情報化時代のマーケティング)
ISBN(13)、ISBN    4-478-50188-2
書誌番号 1101041019

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/852 一般書 利用可 - 2025268299 iLisvirtual