クオリティと顧客満足を高め収益につなげる -- ミシガン大学ビジネススクール --
マイケル・D.ジョンソン /著, アンダース・グスタフソン /著, 西村行功 /訳,   ,     -- ダイヤモンド社 -- 2001.08 -- 20cm -- 237p

資料詳細

タイトル カスタマー・バリュー
副書名 クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
シリーズ名 ミシガン大学ビジネススクール
著者名等 マイケル・D.ジョンソン /著, アンダース・グスタフソン /著, 西村行功 /訳,   ,    
出版 ダイヤモンド社 2001.08
大きさ等 20cm 237p
分類 673
件名 サービス
注記 Improving customer satisfaction,loyalty,and profit.
要旨 カスタマー・バリュー(顧客価値)を高めるには、顧客満足を向上させるだけでは不十分である。品質‐顧客満足‐顧客ロイヤルティ‐収益性という連鎖を築くことが重要である。顧客を中心に据え、全社的な収益につながるカスタマー・バリュー経営の実践を紹介する。
目次 第1章 顧客調査・分析システムを構築する;第2章 戦略とプランニング;第3章 顧客のレンズを構築する;第4章 「品質‐満足‐ロイヤルティ」連鎖の調査;第5章 データから情報へ―品質、満足、ロイヤルティ、利益のデータを分析する;第6章 情報から意思決定へ;資料1 ラトープ・タイヤのケーススタディー;資料2 全米コンビニエンスストア協会顧客満足度調査票
ISBN(13)、ISBN    4-478-37373-6
書誌番号 1101048934
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101048934

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/358 一般書 利用可 - 2025508265 iLisvirtual