流通情報化と小売経営革新 --
田島義博 /編著   -- ビジネス社 -- 2001.09 -- 21cm -- 258p

資料詳細

タイトル インストア・マーチャンダイジングがわかる→できる
副書名 流通情報化と小売経営革新
著者名等 田島義博 /編著  
出版 ビジネス社 2001.09
大きさ等 21cm 258p
分類 673.7
件名 小売商
要旨 ISM(IN‐STORE MERCHANDISING)とは生き残りをかけた流通業の「限られた資本」と「労働の生産性」を最大化する技術。
目次 第1章 小売革新のニュー・パラダイム;第2章 小売店頭の課題とISM;第3章 POS、消費者購買データと小売意思決定;第4章 ISMと情報システム;第5章 ROIによる店舗評価とスペース・マネジメント;第6章 情報化時代の効果的なISP手法;第7章 カテゴリー・マネジメントの概念とISMの位置づけ;第8章 コンビニエンス・ストアの店頭課題とISM;第9章 リテイル・サポート・システムの構築
ISBN(13)、ISBN    4-8284-0943-2
書誌番号 1101051781
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101051781

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.7/572 一般書 利用可 - 2025576465 iLisvirtual