千葉県直売事業調査分析をもとに --
総合市場研究所 /企画・制作   -- ジー・エム・アイ -- 2001.03 -- 30cm -- 143p

資料詳細

タイトル “儲かる”農産物直売所事業の進め方
副書名 千葉県直売事業調査分析をもとに
著者名等 総合市場研究所 /企画・制作  
出版 ジー・エム・アイ 2001.03
大きさ等 30cm 143p
分類 611.46
件名 農産物市場
要旨 本書は、これまでの直売事業の支援、推進活動を踏まえ、現場で得た多様な課題、問題点などを整理し、加えて担当者から発せられた質問や疑問などに答える形で、計画し立ち上げるまでのより具体的な活動手法について“最も効果的”と思われる手法や事例をとりあげ、それを素材に『“儲かる”農産物直売事業の進め方』としてまとめたものです。
目次 第1章 農産物直売所とは何か;第2章 直売事業のタイプについて―どんな直売事業があるか?;第3章 直売事業の進め方;第4章 千葉県内直売所調査結果;第5章 今後の直売事業の方向性について
ISBN(13)、ISBN    4-921100-01-2
書誌番号 1101052427

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 611.4/177 一般書 利用可 - 2025593513 iLisvirtual