ブランド、顧客価値、リテンションを統合する --
ローランド・T.ラスト /著, バレリー・A.ザイタムル /著, キャサリン・N.レモン /著, 近藤隆雄 /訳,   ,   ,     -- ダイヤモンド社 -- 2001.09 -- 22cm -- 266p

資料詳細

タイトル カスタマー・エクイティ
副書名 ブランド、顧客価値、リテンションを統合する
著者名等 ローランド・T.ラスト /著, バレリー・A.ザイタムル /著, キャサリン・N.レモン /著, 近藤隆雄 /訳,   ,   ,    
出版 ダイヤモンド社 2001.09
大きさ等 22cm 266p
分類 673
件名 サービス
注記 Driving customer equity.
内容 索引あり
要旨 ブランド・エクイティ―顧客の心と関係する「主観的」側面;バリュー・エクイティ―顧客の頭と関係する「客観的」側面。リテンション・エクイティ―顧客と企業との結びつき。これら3つを改善することによって、顧客の生涯価値を増大させ、企業の財務的な価値を高めることができる。その理論と具体的手法を本書は示す。
目次 第1部 ブランド・エクイティを超えて(カスタマー・エクイティの発想;高収益製品のデス・スパイラル ほか);第2部 カスタマー・エクイティ・フレームワーク(カスタマー・エクイティのフレームワーク;バリュー・エクイティの構築 ほか)第3部 顧客中心の戦略(カスタマー・エクイティの測定;財務上の効果を測定する ほか);第4部 カスタマー・エクイティのマネジメント(カスタマー・ピラミッド;カスタマー・ピラミッドによるマネジメント ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-478-50193-9
書誌番号 1101054673

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/356 一般書 利用可 - 2025654938 iLisvirtual