企業価値を高める広告クリエイティブを求めて --
梶祐輔 /著   -- 宣伝会議 -- 2001.09 -- 20cm -- 250p

資料詳細

タイトル 広告の迷走
副書名 企業価値を高める広告クリエイティブを求めて
著者名等 梶祐輔 /著  
出版 宣伝会議 2001.09
大きさ等 20cm 250p
分類 674
件名 広告
目次 第1章 「商品を売るのが広告」という偏見と誤解;第2章 「企業イメージ」という考え方の曖昧さ;第3章 「商品に差はない」という広告の思い上がり;第4章 テレビCMの「有名タレント依存症」;第5章 「農耕民族」の座に安住した新聞広告;第6章 新しい新聞広告の登場がおそすぎた;第7章 ブランドについての問題意識がなかった;第8章 広告新時代の全貌が見えていない
ISBN(13)、ISBN    4-88335-051-7
書誌番号 1101056670
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101056670

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/243 一般書 利用可 - 2025722631 iLisvirtual