ポール・グリーンバーグ /著, 齊藤英孝 /訳,     -- ダイヤモンド社 -- 2001.10 -- 22cm -- 459p

資料詳細

タイトル CRM実践顧客戦略
著者名等 ポール・グリーンバーグ /著, 齊藤英孝 /訳,    
出版 ダイヤモンド社 2001.10
大きさ等 22cm 459p
分類 673
件名 サービス
注記 CRM at the speed of light.
内容 索引あり
要旨 インターネット・リアルタイムの世界において、獲得した顧客をいかに維持すればいいのか!CRMの必要性、導入手順や将来の技術、トレンドからCRM業界の代表的企業のプロフィールに至るまで網羅。
目次 CRMとは実際何なのだろう?;eCRMとは何か?;販売管理VS CRM;セールスフォース・オートメーション:良い製品だけでは不十分;マーケティング・オートメーションはオートマチックではない;グローバルかつパーソナルに:パーソナライゼーションとCRM;パートナー・リレーションシップ・マネージメント;虹色のCRM:伝統的なCRMを超えて;コールセンターは顧客対話センター;砂場の遊び仲間;CRMに歩み寄るERP;なぜあなたの会社でCRMが必要なのか;あなたとあなたの会社にとって本当に価値のあるもの―CRM/eCRMサービス;CRM導入のいろは;ホストがホット―アプリケーション・サービス・プロバイダーとCRM;未来の予測は困難ではない
ISBN(13)、ISBN    4-478-37383-3
書誌番号 1101060838
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101060838

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/430 一般書 利用可 - 2026468593 iLisvirtual