日経BP実戦MBA --
平久保仲人 /著   -- 日経BP社 -- 2001.10 -- 22cm -- 230p

資料詳細

タイトル MBAマーケティング
シリーズ名 日経BP実戦MBA
著者名等 平久保仲人 /著  
出版 日経BP社 2001.10
大きさ等 22cm 230p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 並列タイトル:MBA marketing
内容 文献あり 索引あり
要旨 本書は資源を持たない会社は何をするべきか、立ち上がったばかりの事業部はどうすれば成長するか、多くの経営者が抱える悩みを視野に入れて書かれている。また、本書では成長する会社の基礎作りとして、マーケターの姿勢を問い、地に足が着いたマーケティング戦略を提案している。
目次 基礎編 マーケティングの本質を理解するために(マーケティングとは何かを把握する;マーケターの基本姿勢を身につける;マーケティングの歴史);戦略編 状況を正確に見極める技術を養う(環境の変化に敏感になる;eマーケティング環境;企業の基本理念と進行方向を定める);実戦編 顧客の信頼から長寿ブランドを創る(顧客の研究;マーケティング戦略を練る)
ISBN(13)、ISBN    4-8222-4245-5
書誌番号 1101063972
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101063972

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/759 一般書 利用可 - 2026075524 iLisvirtual