マーケティング・アンビションの時代 -- 角川oneテーマ21 --
嶋口充輝 /他〔著〕   -- 角川書店 -- 2001.11 -- 18cm -- 178p

資料詳細

タイトル 柔らかい企業戦略
副書名 マーケティング・アンビションの時代
シリーズ名 角川oneテーマ21
著者名等 嶋口充輝 /他〔著〕  
出版 角川書店 2001.11
大きさ等 18cm 178p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 内容:戦略アンビションの時代 嶋口充輝/著. マーケティングの使命は夢を売ること 竹内弘高/著. マーケティングへの2つのチャレンジ 片平秀貴/著. 新しい時代の顧客ニーズと顧客志向 恩藏直人/著. アンビションを具現化するマーケティング戦略 上原征彦/著. 創造的瞬間がアンビションを確信に変える 石井淳蔵/著. パラダイムシフトを超えて.
要旨 効率追求の時代は終わった。「硬い戦略」からのシフトが日本を変える。
目次 第1章 戦略アンビションの時代;第2章 マーケティングの使命は夢を売ること;第3章 マーケティングへの2つのチャレンジ;第4章 新しい時代の顧客ニーズと顧客志向;第5章 アンビションを具現化するマーケティング戦略;第6章 創造的瞬間がアンビションを確信に変える;第7章 パラダイムシフトを超えて
ISBN(13)、ISBN    4-04-704060-6
書誌番号 1101069476
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101069476

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/879 一般書 利用可 - 2026088200 iLisvirtual