「新市場創造型商品」の強さと開発の手法 --
梅澤伸嘉 /著   -- ダイヤモンド社 -- 2001.11 -- 22cm -- 281p

資料詳細

タイトル 長期ナンバーワン商品の法則
副書名 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法
著者名等 梅澤伸嘉 /著  
出版 ダイヤモンド社 2001.11
大きさ等 22cm 281p
分類 675.3
件名 製品計画
内容 年表あり
要旨 223市場の上位を占める約1000社の担当者、351人の企業のマーケティング担当者、973人の消費者に対する質問紙調査で明らかにした、まったく新しい画期的研究成果と提言。
目次 1部 実態調査編(新市場創造型商品;二五の新商品のケーススタディと八つの仮説;「新市場創造型商品」の実態―どれだけ生まれ、どれだけ成功しているか;「新市場創造型商品」はなぜ長期間優位を保つのか―九七三人の消費者分析 ほか);2部 戦略実践編(新市場創造型商品開発の経営上のメリット;成功の条件;開発の手法;提言―二一世紀は「新市場創造競争の時代」 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-478-50203-X
書誌番号 1101071178

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.3 一般書 利用可 - 2026172686 iLisvirtual