デジタル時代のPR・ブランディング・危機管理 --
ドン・ミドルバーグ /著, 小原信利 /訳, 茅根知之 /監修,     -- ソフトバンクパブリッシング -- 2001.12 -- 19cm -- 278p

資料詳細

タイトル インターネット広報戦略
副書名 デジタル時代のPR・ブランディング・危機管理
著者名等 ドン・ミドルバーグ /著, 小原信利 /訳, 茅根知之 /監修,    
出版 ソフトバンクパブリッシング 2001.12
大きさ等 19cm 278p
分類 674.6
件名 広告 , データ通信
注記 Winning PR in the wired world.
内容 索引あり
要旨 インターネットの普及により、広報にはさらなる俊敏さと適応性が求められている。本書は、デジタル広報のパイオニアである著者が、自らの豊富な経験から編み出したインターネット活用の具体的なテクニックを、様々なケーススタディを用いて紹介する。
目次 インターネット広報の誕生;デジタル広報の4原則;広告対広報;ブランド構築;メディアリレーションズ;新しいステークホルダーたち;有名人としてのCEO;危機管理―企業イメージの保全;クライシスコミュニケーションツールとしてのインターネット;バイラルパブリシティ―コミュニティとオンライン広報;オンライン情報収集活動―デジタル広報の基礎;ケーススタディ―Britanica.comの例;今後どうなるか
ISBN(13)、ISBN    4-7973-1856-2
書誌番号 1101081729
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101081729

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.6/59 一般書 利用可 - 2026468143 iLisvirtual