日本大学商学部マーケティング研究会 /編   -- 白桃書房 -- 2001.11 -- 21cm -- 280p

資料詳細

タイトル マーケティング・ソリューション
著者名等 日本大学商学部マーケティング研究会 /編  
出版 白桃書房 2001.11
大きさ等 21cm 280p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 並列タイトル:Marketing solution
要旨 本書は、日本大学商学部と大学院を中心にして、マーケティングを研究している人々の業績をまとめたもの。事業戦略問題の解決(ソリューション)として、マーケティングを位置づける。
目次 インターネット時代のマーケティング地理学;21世紀に向けての広告の課題構成―広告コミュニケーションの新しい可能性を探る;リテール・マーケティングにおける立地戦略へのマーケティング・リサーチ;ブランドの価値と創造的可能性;ITによる流通システムの変貌;日本の主要コンテナ港におけるマーケティングの重要性;持続可能なアグロ・フード・マーケティングのコンセプト;コミュニティバスの公会計システムからの検証;リテールバンキングにおけるマーケティング戦略の考察;グリーンツーリズムにおけるディ・マーケティングの重要性;バイイング・パワーと流通システム;卸売業のマーケティング;食品ロス・リサイクルとその周辺
ISBN(13)、ISBN    4-561-65122-5
書誌番号 1101082495

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/844 一般書 利用可 - 2026393747 iLisvirtual