ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 --
ジェフリー・ムーア /著, 川又政治 /訳,     -- 翔泳社 -- 2002.01 -- 20cm -- 355p

資料詳細

タイトル キャズム
副書名 ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論
著者名等 ジェフリー・ムーア /著, 川又政治 /訳,    
出版 翔泳社 2002.01
大きさ等 20cm 355p
分類 675
件名 マーケッティング , 電子計算機
注記 Crossing the chasm.rev.
内容 索引あり
要旨 ドリームキャスト、PC98、レーザーディスクはなぜ、市場から消えたのか。すべての答えは、ハイテクの落とし穴キャズムにあった。
目次 ビル・ゲイツが億万長者になれるなら;ハイテク・マーケティング 錯覚;ハイテク・マーケティング 悟り;Dデー;攻略地点の決定;部隊の集結;戦線の見定め;作戦の実行;キャズムを越えて
ISBN(13)、ISBN    4-7981-0152-4
書誌番号 1102003336

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ム 一般書 利用可 - 2048520840 iLisvirtual
公開 675 一般書 貸出中 - 2049618592 iLisvirtual