集客力を高める10大マーケティング手法 -- SBPビジネス選書 --
星野弘道 /著   -- ソフトバンクパブリッシング -- 2002.01 -- 20cm -- 179p

資料詳細

タイトル インタラクティブの法則
副書名 集客力を高める10大マーケティング手法
シリーズ名 SBPビジネス選書
著者名等 星野弘道 /著  
出版 ソフトバンクパブリッシング 2002.01
大きさ等 20cm 179p
分類 675
件名 マーケッティング , マス・メディア
要旨 ポスト・バナー時代のインタラクティブ・マーケティング。
目次 第1章 意思の法則;第2章 選択の法則;第3章 当意即妙の法則;第4章 非対称の法則;第5章 ルールの法則;第6章 ブランドの法則;第7章 ロイヤルティの法則;第8章 広告の法則;第9章 商品の法則;第10章 新人の法則;特別章 ネット広告の法則
ISBN(13)、ISBN    4-7973-1851-1
書誌番号 1102003928
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1102003928

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/752 一般書 利用可 - 2026528782 iLisvirtual