OECD生徒の学習到達度調査(PISA)2000年調査国際結果報告書 --
国立教育政策研究所 /編   -- ぎょうせい -- 2002.02 -- 26cm -- 9,263p

資料詳細

タイトル 生きるための知識と技能
副書名 OECD生徒の学習到達度調査(PISA)2000年調査国際結果報告書
著者名等 国立教育政策研究所 /編  
出版 ぎょうせい 2002.02
大きさ等 26cm 9,263p
分類 375.17
件名 学習評価
要旨 本報告書は、OECD(経済協力開発機構:Organisation for Economic Cooperation and Development)の教育インディケータ事業として進められている「生徒の学習到達度調査」(PISA:Programme for International Student Assessment)の2000年調査結果を基に、わが国にとって重要と思われる結果について、わが国の視点からまとめた国際報告書である。
目次 1 PISA調査の概要;2 読解力;3 数学的リテラシー;4 科学的リテラシー;5 学習の背景
ISBN(13)、ISBN    4-324-06749-X
書誌番号 1102011519
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1102011519

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 375.1/822/1 一般書 利用可 - 2019358944 iLisvirtual