景品キャンペーンを科学するこれからのデザインは『法則』から生まれる --
ギフトデザイン研究所 /編   -- 雷鳥社 -- 2002.03 -- 26cm -- 207p

資料詳細

タイトル うける!ノベルティ
副書名 景品キャンペーンを科学するこれからのデザインは『法則』から生まれる
著者名等 ギフトデザイン研究所 /編  
出版 雷鳥社 2002.03
大きさ等 26cm 207p
分類 501.8
件名 デザイン(工業) , 製品計画 , 景品
内容 索引あり
要旨 顧客に喜ばれるノベルティとは何か?多年にわたる消費者調査から浮かびあがる「デザイン法則」とは?製品デザイナーの洞察が消費者心理を深みでとらえる。100以上の新製品アイデアも一挙公開。
目次 第1章 入門編―ノベルティデザインを知る;第2章 基礎編―DDFの重要性を知る;第3章 実践編―ノベルティデザインの法則を知る;第4章 応用編―新しいデザインを創造する;第5章 発展編―企業イメージをデザインで表現する
ISBN(13)、ISBN    4-8441-3404-3
書誌番号 1102011681

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 501.8 一般書 利用可 - 2019359169 iLisvirtual