「伝説のサービス」の本質 --
ベッツィ・サンダース /著, 田辺希久子 /訳,     -- ダイヤモンド社 -- 2002.03 -- 20cm -- 209p

資料詳細

タイトル サービス・リーダーシップとは何か
副書名 「伝説のサービス」の本質
著者名等 ベッツィ・サンダース /著, 田辺希久子 /訳,    
出版 ダイヤモンド社 2002.03
大きさ等 20cm 209p
分類 673
件名 サービス
要旨 顧客接点からトップまで、リーダーシップは全員のものだ!『ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス・レビュー』好評連載が1冊に。
目次 第1章 サービスの本質を再考する;第2章 顧客の期待を超えて;第3章 社員と一体化するマネジメント;第4章 ピープル・パワーこそすべて;第5章 顧客接点のマネジメント;第6章 IT革命が「顧客不満足」を解消する;第7章 サービスにITを生かす企業
ISBN(13)、ISBN    4-478-36051-0
書誌番号 1102015998
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1102015998

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/407 一般書 利用可 - 2021241108 iLisvirtual