ロバート・M.マックマス /著, 杉原素明 /訳,     -- 東急エージェンシー -- 2002.03 -- 19cm -- 302p

資料詳細

タイトル 80,000点に学ぶ新製品開発マーケティング
著者名等 ロバート・M.マックマス /著, 杉原素明 /訳,    
出版 東急エージェンシー 2002.03
大きさ等 19cm 302p
分類 675.3
件名 製品計画
注記 What were they thinking?
要旨 80000点の新製品を収集した著者が、現実の結果から学んだ、成功する新製品の勝利の定義を余すところなく伝える。
目次 アブラカダブラ、まるで魔法のよう…;企業のアルツハイマー現象;広告代理店;広告基礎講座;利益はいくらか;特徴ではなくベネフィット(便益)を;立派な名前を汚す;革新性とは;消費者の欠点には触れない;親しみの弦〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-88497-090-X
書誌番号 1102017718
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1102017718

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.3/201 一般書 利用可 - 2021271880 iLisvirtual