コンシューマー・イン型のブランド戦略 --
市橋和彦 /著   -- PHP研究所 -- 2002.04 -- 21cm -- 231p

資料詳細

タイトル 女性マーケターが時代を拓く!
副書名 コンシューマー・イン型のブランド戦略
著者名等 市橋和彦 /著  
出版 PHP研究所 2002.04
大きさ等 21cm 231p
分類 675
件名 マーケッティング , 婦人心理
要旨 購買決定権の8割を女性が握っている以上、売れる商品開発も、ブランド育成も女性が参加して行わなければ効果は期待できない。ということは分かっていても、なかなかアクションを起こせないもの。男性の抵抗があるかもしれない。実際、どうしたらいいものなのか…そんな会社がうまくいくようになる本。
目次 序章 ブランド選択の8割は女性消費者で行っている;第1章 現状のマーケター組織の戦略課題;第2章 女性マーケターなら切り開ける;第3章 新パラダイム「CONSUMER‐IN」型のマーケター組織;第4章 「CONSUMER‐IN」型ブランド戦略の進め方;第5章 女性マーケターのHOT戦略―「ワクワクする」;第6章 女性マーケターのCOOL戦略―「きちんとする」;第7章 女性マーケターを活かす社内制度;第8章 企業の未来アンビションを実現する組織を作る
ISBN(13)、ISBN    4-569-62153-8
書誌番号 1102023298

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1140 一般書 利用可 - 2021570560 iLisvirtual