第2版 --
野澤建次 /著   -- 中央経済社 -- 2002.05 -- 22cm -- 249p

資料詳細

タイトル 現代流通入門
版情報 第2版
著者名等 野澤建次 /著  
出版 中央経済社 2002.05
大きさ等 22cm 249p
分類 675.4
件名 流通
内容 索引あり
要旨 メーカーのチャネル戦略、小売店の業態展開と経営システム、卸売業の体質と戦略、企業の物流戦略のいずれも、それぞれの変遷を通して今日の戦略方向や活動について理解できるよう取りまとめた。第2版では、マクロデータの改訂と最新の流通の動きを追加。特に、カテゴリーマネジメント、流通における情報革新の最新の動きやサプライチェーンマネジメントの動向などを加筆。
目次 第1章 商業と流通;第2章 マーケティングと流通戦略;第3章 小売業の経営特質と戦略;第4章 卸売業の経営特質と戦略;第5章 物流の機能と戦略;終章 商慣行是正問題への私見
ISBN(13)、ISBN    4-502-64580-X
書誌番号 1102023620
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1102023620

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.4 一般書 利用可 - 2021581065 iLisvirtual