M.R.ツィンコウタ /著, 小田部正明 /著, 横井義則 /監訳, 嶋正 /訳, 石川和男 /訳, 藤村和宏 /訳,     -- 同文館出版 -- 2002.04 -- 23cm -- 321p

資料詳細

タイトル マーケティング戦略
著者名等 M.R.ツィンコウタ /著, 小田部正明 /著, 横井義則 /監訳, 嶋正 /訳, 石川和男 /訳, 藤村和宏 /訳,    
出版 同文館出版 2002.04
大きさ等 23cm 321p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Marketing management.2nd ed.
要旨 もはやマーケティングの機能は1つの組織内部とその活動に限定することができなくなっている。むしろ、出資者、サプライヤー、顧客を広い範囲で包含する必要がある。本書では、社会変化の基本的要因を示し、そのような変化がマーケティング分野に対して持つ意味合いを展開し、それらをマーケティング・ストラテジーに統合する方法を提供し、読者がそのような視点を持てるようにする。
目次 第1章 マーケティングの概要;第2章 マーケット・セグメンテーション、ポジショニング、およびブランディング;第3章 製品とサービス決定;第4章 価格設定;第5章 流通とサプライチェーン・マネジメント;第6章 効果的プロモーションと広告戦略の設計;第7章 ダイレクト・マーケティング、セールス・プロモーションおよびPR
ISBN(13)、ISBN    4-495-63851-3
書誌番号 1102024832
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1102024832

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1082 一般書 利用可 - 2021622780 iLisvirtual