コンセプトとセンス --
澤内隆志 /編著   -- 中央経済社 -- 2002.05 -- 21cm -- 249p

資料詳細

タイトル マーケティングの原理
副書名 コンセプトとセンス
著者名等 澤内隆志 /編著  
出版 中央経済社 2002.05
大きさ等 21cm 249p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 索引あり
要旨 マーケティングとは、企業が自社の販売対象者、いわゆる標的市場の欲求をより高い水準において満足してもらうことを目指して、企業行動を実践化するに当たっての基本的な考え方である。本書は、この考え方をベースとして、マーケティング理論の基本をマスターしてもらうことを目的としている。
目次 マーケティングの基本;マーケティング戦略;マーケティング調査;消費者行動論;製品戦略;価格戦略;プロモーション戦略;マーケティング・チャネル戦略;物流戦略;卸売業〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-502-36350-2
書誌番号 1102027060

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1073 一般書 利用可 - 2021358994 iLisvirtual