奇跡のマーケティング --
ジョン・スポールストラ /著, 宮本喜一 /訳,     -- きこ書房 -- 2002.05 -- 20cm -- 290p

資料詳細

タイトル エスキモーが氷を買うとき
副書名 奇跡のマーケティング
著者名等 ジョン・スポールストラ /著, 宮本喜一 /訳,    
出版 きこ書房 2002.05
大きさ等 20cm 290p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Marketing outrageously.
要旨 勝てない、人気もないNBAチームの試合がなぜ満員になるのか。常識破りの手法は、弱小チームの収入さえ劇的に伸ばす。
目次 きみのアイデアで何とか観客を動員してもらいたい;スポーツ業界全体で、最高のチケット販売部門になるには何が必要か?;プロスポーツチームは、エンターテイメント企業であるという発想;販売コストより、売上高にこだわるべきだ;相手が強くないところで勝負する;常識破りでありつづける;顧客の中には、もっとお金を出してもいいと思っている人もいる;広告効果の基準は、一ドルにつき四ドルの売上げ;私なら、今度の手紙は開けさせて見せます;番組支配の終焉;私は、今日どんな仕事をして会社を儲けさせたのだろうか;会社にとって最も大切な人は、従業員である;21世紀は、マーケティング専門家の時代
ISBN(13)、ISBN    4-87771-080-9
書誌番号 1102027084
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1102027084

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/651 一般書 利用可 - 2039204579 iLisvirtual