こころに響くブランド戦略 --
マーク・ゴーベ /著, 福山健一 /監訳,     -- 宣伝会議 -- 2002.05 -- 22cm -- 381p

資料詳細

タイトル エモーショナルブランディング
副書名 こころに響くブランド戦略
著者名等 マーク・ゴーベ /著, 福山健一 /監訳,    
出版 宣伝会議 2002.05
大きさ等 22cm 381p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Emotional branding.
要旨 ブランドコンサルタントである著者が、永年の経験で培ったグローバルブランドの成功事例や独自の手法を通じて、革新的なブランド戦略を解説する。
目次 第1章 リレーションシップ―カスタマー、カスタマー、カスタマー!(世代パワーの爆発―ターゲットの“気持ち”に狙いを定めよ;“ショッピング”をリードする女性たち);第2章 五感に訴える体験―ブランディングにおける未知の領域(夢中にさせる音;魅了する色、心を奪うシンボル ほか);第3章 イマジネーション―革新はブランドの大親友!(気持ちを刺激するデザイン―新しいブランディング・パワーツール;五感に訴えるアイデンティティ―心に残るブランドパーソナリティ ほか);第4章 ビジョン―変革へのインスピレーション(インターネットをブランディングする方法―サイバースペースのリアルな未来;エモーショナルブランディング戦略構築のためのメニュー ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-88335-057-6
書誌番号 1102033779

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1050 一般書 利用可 - 2027235851 iLisvirtual