21世紀「消費の主役」を捉える --
和田有子 /著   -- 電通 -- 2002.05 -- 21cm -- 342p

資料詳細

タイトル シニア・マーケティング
副書名 21世紀「消費の主役」を捉える
著者名等 和田有子 /著  
出版 電通 2002.05
大きさ等 21cm 342p
分類 675
件名 マーケッティング , 中高年齢者
内容 文献あり
目次 序章 なぜ、いまシニア・マーケティングか;第1章 シニアは本当に老人か?―『エイジング』という視点からの考察;第2章 シニアの生活は本当に「余生」か?―『ライフステージ』という視点からの考察;第3章 シニアといえば「時代劇」は本当か?―『世代(コーホート)』という視点からの考察;第4章 シニアの「いま」を捉える;第5章 シニアとブランドとのリレーションを築くには;第6章 広告コミュニケーションのできること―シニア・ターゲットに響く広告表現とは;第7章 シニア・セグメンテーション―年代ごとのクラスター分析を中心に;終章 高齢社会のもたらすもの―シニア・マーケティングの次に来るもの
ISBN(13)、ISBN    4-88553-160-8
書誌番号 1102034564

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/948 一般書 利用可 - 2027240219 iLisvirtual