日経ビジネス人文庫 --
水口健次 /著   -- 日本経済新聞社 -- 2002.06 -- 15cm -- 261p

資料詳細

タイトル “売る力”を2倍にする「戦略ガイド」
シリーズ名 日経ビジネス人文庫
著者名等 水口健次 /著  
出版 日本経済新聞社 2002.06
大きさ等 15cm 261p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 「新製品をむやみに増やす会社は弱くなる」「“全体”と“平均”という逃げ口上を戦略から捨てる」…。実務マーケティング界の大家が、豊富な現場経験から実感した市場の法則。「新しい顧客」を正しくとらえ、モノやサービスを確実に届ける考え方、実践論をわかりやすく説く。
目次 1 マーケティングは一つではない!;2 知覚されないニーズにどう対応するか;3 認知しただけで顧客が買うとは限らない;4 値段だけの商談をするな!;5 戦略は、四つのステップでつくる;6 展開されてはじめて戦略;7 強者の法則
ISBN(13)、ISBN    4-532-19133-5
書誌番号 1102034779

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
金沢 公開 Map 文庫本 675 一般書 利用可 - 2052249352 iLisvirtual