エコ・エコノミーの実践のために --
大橋照枝 /著   -- 麗澤大学出版会 -- 2002.07 -- 20cm -- 358p

資料詳細

タイトル 環境マーケティング大全
副書名 エコ・エコノミーの実践のために
著者名等 大橋照枝 /著  
出版 麗澤大学出版会 2002.07
大きさ等 20cm 358p
分類 519.13
件名 環境問題 , 企業
内容 索引あり
要旨 21世紀の初期に地球を救う「環境革命」を完遂するには、「企業」だけでなく、「生活者」「行政」という地球社会を構成する三セクターがイコールパートナーして“協働(コラボレーション)”する必要があるとの画期的視点を導入。またその牽引者となる環境優良企業30社の実例をサーベイし紹介した、まさに環境本の集大成の書。
目次 序章 今なぜ「環境マーケティング」か;第1章 環境マーケティングの定義と実践;第2章 環境マーケティングの方法;第3章 環境マーケティングのツール;第4章 環境優良企業のマーケティング;第5章 静脈系社会の設計と環境マーケティング
ISBN(13)、ISBN    4-89205-452-6
書誌番号 1102041143
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1102041143

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 519.1 一般書 利用可 - 2027425570 iLisvirtual