スーパークインの顧客の声を聞くしくみ --
ファーガル・クイン /著, 太田美和子 /訳,     -- かんき出版 -- 2002.07 -- 21cm -- 174p

資料詳細

タイトル お客さまがまた来たくなるブーメランの法則
副書名 スーパークインの顧客の声を聞くしくみ
著者名等 ファーガル・クイン /著, 太田美和子 /訳,    
出版 かんき出版 2002.07
大きさ等 21cm 174p
分類 673.8
件名 スーパーマーケット , サービス
注記 Crowning the customer.
要旨 欧米の「商いのバイブル」、日本で初めて翻訳!長期的には最も刺激的で利益が確実についてくるビジネス手法、それが「顧客志向」である。活字になりにくかったその実践法を業種を超え、誰もが使えるかたちで具体的に教えてくれる。
目次 顧客志向―確実に儲かるビジネス手法;リピートビジネス―利益がついてくる商売の王道;顧客感覚―自己都合を捨て客になりきる感性;顧客理解―お客さまの声を聞くしくみづくり;顧客聴取―トップの変化察知で即市場対応;苦情収集―必ず生産に結びつく問題解決提案;モニター会議―顧客志向の決意表明と活動推進;苦情歓迎―利益創出と商品・サービスの質向上;「人」感覚―多数を呼び込む心のこもった接遇;顧客接近―競争優位を生む顧客からのアプローチ;非日常主義―顧客に足を運ばせる場の楽しさと驚き;非数値志向―長期と短期で異なる費用対効果
ISBN(13)、ISBN    4-7612-6028-9
書誌番号 1102042704

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.8 一般書 利用可 - 2047258033 iLisvirtual