資料詳細

タイトル コトラー新・マーケティング原論
シリーズ名 Harvard business school press
著者名等 フィリップ・コトラー /著, ディパック・C.ジェイン /著, スヴィート・マイアシンシー /著, 有賀裕子 /訳,   ,   ,    
出版 翔泳社 2002.07
大きさ等 20cm 213p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Marketing moves.
注記 解説:恩蔵直人
内容 索引あり
目次 第1章 マーケティング力を武器にデジタルエコノミーを生き抜く;第2章 市場の革新に向けて戦略を構築する;第3章 市場機会を特定する;第4章 他社を圧倒する製品・サービスを設計する;第5章 事業アーキテクチャーを設計する;第6章 事業のインフラとケイパビリティ(能力)を構築する;第7章 マーケティング活動を設計する;第8章 業務オペレーションを設計する;第9章 市場に新風を吹き込み、利益と成長を達成する
ISBN(13)、ISBN    4-7981-0276-8
書誌番号 1102043006
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1102043006

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/コ 一般書 利用可 - 2074342941 iLisvirtual