コンテクスト・ブランディング --
阿久津聡 /著, 石田茂 /著   -- ダイヤモンド社 -- 2002.07 -- 20cm -- 286p

資料詳細

タイトル ブランド戦略シナリオ
副書名 コンテクスト・ブランディング
著者名等 阿久津聡 /著, 石田茂 /著  
出版 ダイヤモンド社 2002.07
大きさ等 20cm 286p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 ブランドで競争を勝ち抜くには、顧客との間に豊かな文脈を築くことである。ブランドの深淵なメッセージを伝える文脈に着目し、戦略シナリオを構築する新たなモデルを事例と共に紹介。
目次 第1章 ブランド経営の新しい視点;第2章 コンテクスト・ブランディングとは何か;第3章 アセロラドリンクに見るコンテクスト・ブランディングの実際;第4章 企業が伝えたいブランド・アイデンティティ;第5章 顧客のもつブランド・イメージ;第6章 ブランド・コミュニケーションの展開;第7章 ブランド・パーソナリティの構造化
ISBN(13)、ISBN    4-478-37400-7
書誌番号 1102045135

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/938 一般書 利用可 - 2028478022 iLisvirtual