市場志向のコミュニケーション改革 --
高嶋克義 /著   -- 有斐閣 -- 2002.07 -- 20cm -- 254p

資料詳細

タイトル 営業プロセス・イノベーション
副書名 市場志向のコミュニケーション改革
著者名等 高嶋克義 /著  
出版 有斐閣 2002.07
大きさ等 20cm 254p
分類 673.3
件名 販売管理
注記 並列タイトル:New trends in sales force management
内容 文献あり
要旨 近年、多くの企業で営業改革の必要性が叫ばれ試行錯誤の実践が行われているが、必ずしも成功している例は多くない。営業理論の最新動向を踏まえ、営業改革が必要とされている環境を分析し、アウトプット管理からプロセス管理への転換の必要性、改革の失敗の要因と成功のための条件を具体的に提示する。学界・実務界に営業分析の新地平を拓く力作。
目次 第1章 なぜ営業改革ができないか;第2章 これまでの営業体制―その有効性と限界;第3章 営業改革をもたらす環境変化;第4章 プロセス管理の新しい局面;第5章 データベース営業の展開;第6章 チーム営業による関係性管理;第7章 営業力の水平的拡張;第8章 インターネット営業の可能性;第9章 関係性志向と拡張性志向の追求
ISBN(13)、ISBN    4-641-16154-2
書誌番号 1102046211

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2027613589 iLisvirtual