顧客を惹きつけて離さない!最高のサービスを売るお店のヒミツ --
山崎宣次 /著   -- あさ出版 -- 2002.09 -- 19cm -- 214p

資料詳細

タイトル なぜかお客が集まるサービス逃げるサービス
副書名 顧客を惹きつけて離さない!最高のサービスを売るお店のヒミツ
著者名等 山崎宣次 /著  
出版 あさ出版 2002.09
大きさ等 19cm 214p
分類 673
件名 サービス
要旨 一生懸命売上を上げようと必死なのになぜかお客が逃げていってしまう店がある。同じ商品やサービスを提供していてもなぜかお客が集まり売上が伸びる店がある。お客が集まり、モノやサービスがグングン売れる。そのわけは―。
目次 1 顧客満足再考―お客が「集まる」「逃げる」の分かれ道;2 お客さまと共に―お客さまとの「きずな」が大きな財産となる;3 サービスの理解―サービスを売るとはどういうことか?;4 サービスマインド―サービスの「形」に「心」を入れる;5 働く生きがい―「ありがとう」と言われるサービスを目指す;6 顧客満足型企業の発想法―常に「お客さまを向いた」会社に人は群がる
ISBN(13)、ISBN    4-86063-005-X
書誌番号 1102052092

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/375 一般書 利用可 - 2028264057 iLisvirtual