LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン -- 日経ビジネス人文庫 --
長沢伸也 /著   -- 日本経済新聞社 -- 2002.10 -- 15cm -- 269p

資料詳細

タイトル ブランド帝国の素顔
副書名 LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン
シリーズ名 日経ビジネス人文庫
著者名等 長沢伸也 /著  
出版 日本経済新聞社 2002.10
大きさ等 15cm 269p
分類 335.5
件名 LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン
要旨 フランスを代表するメゾン、クリスチャンディオールに周囲の反対を押し切ってイタリアの才人、フェレを起用して再生させたLVMHの総帥アルノー。華やかなファッションの世界に経営の論理を持ち込み、ブランドビジネスの常識を変える“帝国”の知られざる素顔とは。
目次 第1章 LVMHの誕生(「ブランド」の意味に気づいたアルノー;フランス・オートクチュールの華 ほか);第2章 若きデザイナーに賭ける(新生LVMH;二人の世継ぎ ほか);第3章 グッチ争奪戦(残されたブランド;一九九九年の攻防 ほか);第4章 コングロマリットの完成(LVMHの全貌;巨大組織のメリット ほか);エピローグ LVMHのビジネス手法
ISBN(13)、ISBN    4-532-19147-5
書誌番号 1102059947

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 文庫本 335.5/23 一般書 利用可 - 2028003814 iLisvirtual