CM文化をつくりあげたCM制作者たちCM制作会社40年の足跡とデジタル放送時代への挑戦JAC40周年記念誌 --
日本テレビコマーシャル制作社連盟 /編   -- 宣伝会議 -- 2002.10 -- 21cm -- 311p

資料詳細

タイトル CM制作40年
副書名 CM文化をつくりあげたCM制作者たちCM制作会社40年の足跡とデジタル放送時代への挑戦JAC40周年記念誌
著者名等 日本テレビコマーシャル制作社連盟 /編  
出版 宣伝会議 2002.10
大きさ等 21cm 311p
分類 674.6
件名 テレビ広告
内容 年表あり
要旨 CM制作会社40年の足跡と、デジタル放送時代への挑戦。この一冊でTVCM界の全貌がわかる。
目次 第1章 JACとは;第2章 JACの活動(CM制作費のガイドライン;CM制作における倫理と権利;CM作品の管理;リスクマネージメント;人材育成);第3章 CM制作の技術(CM使用フィルム;CM制作技術の変遷;CMデザインの発想とプロセス;ビデオ委員会の台頭;CM音楽;CMの仕上げ);第4章 JAC関連諸団体;JAC40年の歩み
ISBN(13)、ISBN    4-88335-066-5
書誌番号 1102063638
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1102063638

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.6/64 一般書 利用可 - 2028176719 iLisvirtual