顧客志向経営を実現する --
石井哲 /著   -- リックテレコム -- 2002.11 -- 22cm -- 263p

資料詳細

タイトル テキストマイニング活用法
副書名 顧客志向経営を実現する
著者名等 石井哲 /著  
出版 リックテレコム 2002.11
大きさ等 22cm 263p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 文献あり 索引あり
要旨 本書は「顧客の声を経営に活かす」事をメインテーマとし、膨大な量となる「顧客の声」を迅速に分析して、的確できめ細かい対応を実現するための基幹技術であるテキストマイニングについて、実務に即した詳細な解説を行うものである。いわゆる新技術の解説書ではなく、またコンセプト中心のビジネス書とも異なり、あくまでも「実務での活用」を目的に、「顧客の声」をターゲットとして、テキストマイニングの基本コンセプトから現場での活用ノウハウまでを、トータルに解説している。
目次 第1章 顧客の声を経営に活かす;第2章 知識の時代における顧客志向経営;第3章 テキストマイニングの概要;第4章 テキストマイニングの実践;第5章 テキストマイニングの活用手法;第6章 先進企業での活用事例;第7章 今後の展開―テキストマイニングの将来像
ISBN(13)、ISBN    4-89797-721-5
書誌番号 1102068197

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1220 一般書 利用可 - 2037814990 iLisvirtual