自動車メーカーの新たなるビジネス革命 -- B&Tブックス --
藤田憲一 /著   -- 日刊工業新聞社 -- 2002.11 -- 21cm -- 211p

資料詳細

タイトル テレマティクス
副書名 自動車メーカーの新たなるビジネス革命
シリーズ名 B&Tブックス
著者名等 藤田憲一 /著  
出版 日刊工業新聞社 2002.11
大きさ等 21cm 211p
分類 537.09
件名 自動車工業-日本 , マーケッティング , データ通信
注記 並列タイトル:Telematics
要旨 本格的に動き出した、トヨタ「G-BOOK」、日産「カーウイングス」。その本質はIT戦略であり、次世代マーケティング戦略である。
目次 第1章 テレマティクスとはなにか?―これまでのITSと新たに登場したテレマティクス;第2章 いまなぜテレマティクスに取り組むのか―テレマティクス・ビジネスの背景にあるCRM、経験マーケティング;第3章 テレマティクス・ビジネスへの布石―自動車メーカーのCRM、経験マーケティングへの取り組み;第4章 テレマティクス・ビジネスの現状と課題―周辺プレイヤーとビジネスが成立するための条件;第5章 テレマティクス・ビジネスの戦略―ビジネスに参加するプレイヤーとその動き;第6章 テレマティクス・ビジネス成立のためには―コミュニケーション戦略、コンプライアンス、そしてビジネスモデル
ISBN(13)、ISBN    4-526-05043-1
書誌番号 1102069852
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1102069852

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 537.0/460 一般書 利用可 - 2028356008 iLisvirtual