シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉 --
守口剛 /著   -- 朝倉書店 -- 2002.11 -- 21cm -- 158p

資料詳細

タイトル プロモーション効果分析
シリーズ名 シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉
著者名等 守口剛 /著  
出版 朝倉書店 2002.11
大きさ等 21cm 158p
分類 673.3
件名 販売促進
注記 シリーズの監修者:朝野煕彦ほか
内容 文献あり 索引あり
目次 1 プロモーションに関する基本的理解;2 プロモーション効果測定の枠組み;3 プロモーション効果分析のためのデータ;4 プロモーション効果測定のための分析手法;5 消費者間の異質性を考慮したプロモーション効果測定;6 参照価格の個人間異質性と時間的変化を考慮した価格プロモーション効果の測定;7 利益視点とカテゴリー視点を考慮したプロモーション効果測定;8 データマイニング手法を利用した顧客別アプローチ方法の発見;9 プロモーション効果測定の課題
ISBN(13)、ISBN    4-254-29506-5
書誌番号 1102074110

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/1011 一般書 利用可 - 2028598656 iLisvirtual