森山満 /著   -- 商事法務 -- 2002.11 -- 19cm -- 191p

資料詳細

タイトル 企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応
著者名等 森山満 /著  
出版 商事法務 2002.11
大きさ等 19cm 191p
分類 673.3
件名 苦情処理
要旨 危機管理の視点でクレーム処理全般を解説。多様化するクレーム・悪質クレームへの対応法を危機管理の観点から実例をあげて詳説したクレーム処理担当者必携の書。
目次 第1章 クレーム処理の基本;第2章 クレーム処理の実際;第3章 クレーム処理体制とクレーム処理マニュアル;第4章 悪質クレームと不法勢力への対処;第5章 クレームと企業の対外的信用の維持
ISBN(13)、ISBN    4-7857-1027-6
書誌番号 1102074419
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1102074419

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/840 一般書 利用可 - 2028467012 iLisvirtual