本質・戦略・実践 --
セオドア・レビット /著, 土岐坤 /訳, Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳,     -- ダイヤモンド社 -- 2002.12 -- 22cm -- 291p

資料詳細

タイトル レビットのマーケティング思考法
副書名 本質・戦略・実践
著者名等 セオドア・レビット /著, 土岐坤 /訳, Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳,    
出版 ダイヤモンド社 2002.12
大きさ等 22cm 291p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Marketing for business growth.
注記 『発展のマーケティング』(1975年刊)の改訳
要旨 名著『発展のマーケティング』改訳版。マーケティングのすべてはここに始まる。
目次 第1部 経営者にとってのマーケティングの意味(CEOの責務;あなたの製品は何か、あなたの企業は何か ほか);第2部 イノベーションと組織のあり方(イノベーションの源泉;大きく考えてばかりいてはいけない ほか);第3部 イノベーションとイミテーション(製品ライフサイクルをどう操作するか;他社のかじったリンゴを狙え);第4部 マーケティングの力と限界(マーケティング・マトリックス;マーケティング・コンセプトの限界);第5部 未来思考の本質(未来予測の落とし穴;マーケティングの倫理)
ISBN(13)、ISBN    4-478-50198-X
書誌番号 1102075576

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/978 一般書 利用可 - 2028466229 iLisvirtual