フィリップ・コトラー /著, トーマス・ヘイズ /著, ポール・ブルーム /著, 平林祥 /訳, 白井義男 /監修   -- ピアソンエデュケーション -- 2002.12 -- 24cm -- 347p

資料詳細

タイトル コトラーのプロフェッショナル・サービス・マーケティング
著者名等 フィリップ・コトラー /著, トーマス・ヘイズ /著, ポール・ブルーム /著, 平林祥 /訳, 白井義男 /監修  
出版 ピアソンエデュケーション 2002.12
大きさ等 24cm 347p
分類 673
件名 サービス , マーケッティング
注記 Marketing professional services.2nd ed./の翻訳
注記 文献あり 索引あり
注記 標題紙・背のタイトル(誤植):コトラーのプロフェショナル・サービス・マーケティング
要旨 医療機関、会計事務所、法律事務所、経営コンサルタントなどのプロフェッショナル・サービスのための、実践的なマーケティング戦略とテクニックを提供する。
目次 プロフェッショナル・サービスのためのマーケティング;プロフェッショナル・サービスのマーケティング―12のキーポイント;良質なサービスの提供;マーケティング活動の構築と強化;マーケティング情報の収集と活用;戦略計画と戦略的組織;市場細分化、市場選択、市場への訴求;顧客理解;サービス・ミックス;プロフェッショナル・サービスの価格設定;サービスの利便性確立;統合型マーケティング・コミュニケーション;プロフェッショナル・サービスのオンライン・マーケティング;顧客維持戦略と関係構築戦略;プロフェッショナル・サービス・マーケティングの今後
ISBN(13)、ISBN    4-89471-660-7
書誌番号 1102077847
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1102077847

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673 一般書 利用可 - 2028545692 iLisvirtual