水尾順一 /編著   -- 白桃書房 -- 2003.1 -- 22cm -- 265p

資料詳細

タイトル ビジョナリー・コーポレートブランド
著者名等 水尾順一 /編著  
出版 白桃書房 2003.1
大きさ等 22cm 265p
分類 336
件名 経営管理
注記 並列タイトル:Visionary corporate brand
要旨 本書は、「コーポレートブランド」と「コーポレートガバナンス」の連携、そしてその根底にある「経営倫理」のありかたについてビジョナリー・コーポレートブランドの視点から提起するものである。
目次 ビジョナリー・コーポレートブランドと持続可能な成長;第1部 エシックス性とビジョナリー性をもつビジョナリー・コーポレートブランド(経営理念とコーポレートブランド;ワークスタイルと従業員満足;LOHAS市場におけるソーシャル・ブランド;経営倫理と企業の価値創造;「使用」におけるブランドの役割 ほか);第2部 ビジョナリー・コーポレートブランドと従業員・顧客の統合型ロイヤリティー(コーポレートブランドと企業社会責任の統合;ビジョナリー・コーポレートブランドへの軌跡;VCBアンケート調査と企業社会への提言;VCBでステークホルダーに夢とロマンを)
ISBN(13)、ISBN    4-561-22373-8
書誌番号 1103003877

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336/1082 一般書 利用可 - 2028719593 iLisvirtual