ミディ・シリーズ --
ジム・ハイマン /著   -- タッシェン・ジャパン -- 2003.1 -- 26cm -- 959p

資料詳細

タイトル アメリカン・アドバタイジング60s
シリーズ名 ミディ・シリーズ
著者名等 ジム・ハイマン /著  
出版 タッシェン・ジャパン 2003.1
大きさ等 26cm 959p
分類 674.253
件名 広告-アメリカ合衆国-歴史
注記 背のタイトル:60sアメリカン・アドバタイジング
注記 60s all-American ads./の翻訳
注記 索引あり
注記 英独仏西文併記
著者紹介 グラフィック・デザイナー、作家、歴史家であり、カリフォルニア州パサデナにあるアート・センター・カレッジ・オブ・デザインで教鞭を執っている。建築、ポップカルチャー、ハリウッド史等に関する本を多数執筆。エンターテイメント業界のコンサルタントも務めている。
内容紹介 60年代の広告は、明るく、楽天的な雰囲気で、そして時に革命的でもあった。ドッジダートのような今では忘れられてしまった自動車から、タバコ、食べ物まで、当時の素晴らしいアメリカを探求している広告集。
ISBN(13)、ISBN    4-88783-170-6
書誌番号 1103005031

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674.2 一般書 利用可 - 2029931006 iLisvirtual