電気新聞ブックス --
青木幸弘 /著, 西村陽 /著   -- 日本電気協会新聞部 -- 2003.3 -- 19cm -- 271p

資料詳細

タイトル 電力のマーケティングとブランド戦略
シリーズ名 電気新聞ブックス
著者名等 青木幸弘 /著, 西村陽 /著  
出版 日本電気協会新聞部 2003.3
大きさ等 19cm 271p
分類 540.9
件名 電気事業 , マーケッティング
注記 文献あり
要旨 押し寄せる自由化の荒波…新時代の電力ビジネスの発想とは?「競争・市場」時代を迎えた電力ビジネス!マーケティング&ブランド戦略でのアプローチに焦点をあてた電力関係者必携の1冊。
目次 第1章 「売れる仕組み」づくりとマーケティング;第2章 顧客との「絆」としてのブランド;第3章 マーケティング的発想で電力経営を変える;第4章 マーケティング&ブランド戦略の基本ステップ;第5章 欧米電力ビジネスのブランド・ケーススタディ;第6章 エネルギーソリューションへの道;第7章 電力のブランド構築へ向けて;第8章 新たな電力マーケティングの胎動;特別対談 自由化時代の新たな電力経営を求めて
ISBN(13)、ISBN    4-930986-84-2
書誌番号 1103014545
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103014545

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 540.9/151 一般書 利用可 - 2028878390 iLisvirtual