顧客と目線を合わせる本物の1 to 1 --
服部隆幸 /著   -- 日経BP社 -- 2003.3 -- 19cm -- 341p

資料詳細

タイトル 脱・片想いマーケティング
副書名 顧客と目線を合わせる本物の1 to 1
著者名等 服部隆幸 /著  
出版 日経BP社 2003.3
大きさ等 19cm 341p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 本書は、大分県の印鑑製造販売会社がワントゥワン・マーケティングに取り組むストーリーである。モデルとなっているのは株式会社キューイン(本書では株式会社ポーシュ)という実在の企業で、物語は事実に基づいている。
目次 序章 印鑑屋ですがワントゥワンをやりたい;第1章 経営がつまらない;第2章 「グッドチョイス」と言ってみたい;第3章 小さくすれば大きく見える;第4章 印鑑の決算セール、顧客は動いたのか;第5章 「そこまでやるのですか!」;第6章 実印のプレゼントとお客様の涙;第7章 優良顧客は誰なのか?;第8章 印鑑でも「生涯の顧客」は作れる;終章 面白い経営を目指して
ISBN(13)、ISBN    4-8222-4331-1
書誌番号 1103015426
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103015426

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/900 一般書 利用可 - 2029072364 iLisvirtual