顧客感動への完全達成シナリオ --
春江泓 /著   -- ダイヤモンドセールス編集企画 -- 2003.3 -- 21cm -- 177p

資料詳細

タイトル 営業の「コンサルティング技術」
副書名 顧客感動への完全達成シナリオ
著者名等 春江泓 /著  
出版 ダイヤモンドセールス編集企画 2003.3
大きさ等 21cm 177p
分類 673.3
件名 販売
著者紹介 1947年生まれ。70年立命館大学経営学部卒。医薬品卸企業にて営業職に就く。その後経営コンサルティング業界に転じ、経営・営業・組織・人材育成等の点から多数の企業のコンサルティングを行っている。また、中小企業大学校、金融機関等の主催セミナー講師も引き受けている。
内容紹介 なぜ、お客様は心を開いてくれないのか。本書は、すべての営業パーソンの悩みに答える、最高の営業テクニックとしての、ソリューション営業のための「コンサルティング技術」を解説する。
要旨 なぜ、お客様は心を開いてくれないのか?すべての営業パーソンの悩みに答える、最高の営業テクニック。ソリューション営業の「コンサルティング技術」完全マニュアル。
目次 今求められている営業の機能とコンサルティング技術;営業のコンサルティング技術(顧客の問題・課題を分析する;顧客の課題解決策を組み立てる;顧客に解決策を理解・納得してもらう;向上への取り組み方(技術向上トレーニング));営業コンサルティング技術の実際的な発揮方向(活用事例)
ISBN(13)、ISBN    4-478-54055-1
書誌番号 1103017808
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103017808

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/976 一般書 利用可 - 2028944465 iLisvirtual