杉山勝行 /〔ほか〕著   -- 同友館 -- 2003.4 -- 21cm -- 198p

資料詳細

タイトル インターネットマーケティング・ハンドブック
著者名等 杉山勝行 /〔ほか〕著  
出版 同友館 2003.4
大きさ等 21cm 198p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
注記 並列タイトル:Internet marketing handbook
著者紹介 1965年早稲田大学教育学部卒。日本電気C&Cスクール講師、(株)データベース研究所事務局長、(株)インターネットビジネス研究所専務理事を経て現在、e-セミナー(株)取締役マーケティング部長。インターネット・マーケティング研究所所長。
内容紹介 実験段階が過ぎ、本格化の時期を迎えているインターネットマーケティング。本書では、インターネットマーケティングの「今」を知り、「これから」を展望する。インターネット活用の極意がわかる関係者必読の書。
要旨 インターネットを、企業のマーケティング活動にどう活用していくのか?実験段階が過ぎ、インターネットマーケティングも本格化の時期を迎えている。インターネットマーケティングの「今」を知り、「これから」を展望するマーケティング関係者必読の書。
目次 第1章 インターネットマーケティングのトレンド;第2章 インターネットマーケティングの基本的な手法;第3章 インターネットマーケティングのフレームワーク;第4章 インターネットマーケティング戦略構築のステップ;第5章 成功事例にみるインターネットマーケティング;第6章 インターネット広告の上手な使い方;第7章 インターネットリサーチの上手な使い方;第8章 インターネットマーケティング2003年のキーワード―インターネットマーケティングはこう変わる
ISBN(13)、ISBN    4-496-03478-6
書誌番号 1103025880
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103025880

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1016 一般書 利用可 - 2029706207 iLisvirtual