横浜市立図書館蔵書検索ページ
トップメニュー
詳細検索
ジャンル検索
新着・本紹介
お知らせ
レファレンス
(調べもの・相談)
Myライブラリ
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
【図書】
社会的使命のマーケティング
三宅隆之
/著 --
中央経済社 -- 2003.4 -- 21cm -- 187p
予約申込
本棚へ
資料詳細
タイトル
社会的使命のマーケティング
著者名等
三宅隆之
/著
出版
中央経済社 2003.4
大きさ等
21cm 187p
分類
675
件名
マーケッティング
注記
文献あり 索引あり
著者紹介
慶應義塾大学経済学部卒。国士館大学、尚美学園大学、静岡産業大学、産能大学、産能短期大学などで教鞭をとる傍ら、講演・研修、セミナー、経営コンサルティング、執筆活動などを重点的に行っている。日本商業学会、日本中小企業、日本経営診断学会、実践経営学会に所属。
内容紹介
顧客満足だけでなく、社会貢献を視野に入れたミッションマーケティングの発想とは何か。本書では、そこに至るまでのコンセプトの変遷、戦略、人材育成、評価・検証まで、柔らかいマーケティングの論理を紹介する。
要旨
顧客満足だけでなく、社会貢献を視野に入れたミッション(社会的使命)マーケティングの発想とは。ミッションマーケティングに至るコンセプトの変遷、論理、戦略、人材育成、評価・検証まで紹介する。
目次
序章 ミッションマーケティングの時代;第1章 マーケティングコンセプトの変遷;第2章 ミッションマーケティングの幕開け;第3章 ミッションマーケティングの論理;第4章 ステークホールダーミッションの展開;第5章 ミッションマーケティング戦略の構図;第6章 ミッションマーケティングの差別化戦略;第7章 ミッションマーケティングの人材(財)育成;第8章 ミッションマーケティングマネジメントの論理;第9章 ミッションマーケティングの総合評価;第10章 ミッションマーケティングの検証
ISBN(13)、ISBN
4-502-36850-4
書誌番号
1103026334
ページの先頭へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
中央
書庫
675/1076
一般書
利用可
-
2029167411
ページの先頭へ