驚異の売上げを達成する10の秘訣! -- Life & business series --
マイケル・ルボーフ /著, 弓場隆 /訳   -- ダイヤモンド社 -- 2003.4 -- 19cm -- 187p

資料詳細

タイトル お客様の心をつかむ真実の瞬間
副書名 驚異の売上げを達成する10の秘訣!
シリーズ名 Life & business series
著者名等 マイケル・ルボーフ /著, 弓場隆 /訳  
出版 ダイヤモンド社 2003.4
大きさ等 19cm 187p
分類 673
件名 サービス
注記 How to win customers and keep them for life./の翻訳
著者紹介 【ルボーフ】ニューオリンズ大学名誉教授。専攻は経営学。コンサルティングや講演、テレビなどで活躍。著書多数。邦訳に「知的シカゴトロジー12章」「知的発想法=イメージニアリング」など。
内容紹介 顧客を獲得し維持する方法は、ビジネスの世界で身につけるべき最も重要なスキルである。本書では、具体的な事例とともに、お客に好かれる、頼られる、喜ばれる方法を紹介。ビジネスの世界で成功する秘訣を伝授。
目次 1 一回の顧客を一生の顧客にする(売るのではなく、買うのを手伝う;売れると信じれば必ず売れる;顧客が買うのは商品ではなく、それで何をしてもらえるかだ ほか);2 「真実の瞬間」に顧客の心をつかむ(顧客と最初に接する時;顧客が怒っている時;顧客が特別な要求をしてきた時 ほか);3 サービス優良企業をめざす(すぐれた顧客サービスに報酬を;サービス優良企業になるための四つの問い;サービス・リーダーシップ六つの心得)
ISBN(13)、ISBN    4-478-56048-X
書誌番号 1103026757
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103026757

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 Map 673 一般書 利用可 - 2056354274 iLisvirtual