SPの新基準 -- 新版 -- 広告基礎シリーズ --
坂井田稲之 /著   -- 宣伝会議 -- 2003.4 -- 21cm -- 258p

資料詳細

タイトル 統合プロモーション企画入門
副書名 SPの新基準
版情報 新版
シリーズ名 広告基礎シリーズ
著者名等 坂井田稲之 /著  
出版 宣伝会議 2003.4
大きさ等 21cm 258p
分類 673.3
件名 販売促進
注記 索引あり
要旨 「売り場」「買い方」の変化に対応し、広告・SP・売り場づくりまでの展開手法を統合。ブランドの「認知促進」と「購買動機づけ」を一体化し、効果をあげるプロモーションの企画と手法を業界第一人者の著者が解説。販促・営業の企画づくりのための必携書。
目次 第1部 統合プロモーションの戦略と戦術(統合プロモーションとは;統合プロモーションの企画プロセス;統合プロモーション戦略の企画手順 ほか);第2部 個別展開の企画技法(広く商品情報を浸透させる展開;個別・詳細/双方向で商品情報を浸透させる展開;間接的に商品情報を浸透させる展開 ほか);第3部 領域別統合プロモーションの企画(耐久財プロモーションの企画;流通向けプロモーションの企画;小売業プロモーションの企画)
ISBN(13)、ISBN    4-88335-075-4
書誌番号 1103027444
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103027444

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/962 一般書 利用可 - 2029214193 iLisvirtual